佐賀県鳥栖市 九州インターワークス TEL 0942-84-1943 
 ITサポート・ネットセキュリティー対策・IT導入・運用管理保守・環境リプレース 
あんしんパソコン相談室 
TOP
相談室のご案内 サポート内容 全国通販サポート 会社案内 よくある質問

ご利用料金についてのご案内

--- お支払いについて---

  • オーダーPC・中古PC販売および通販サポート料金につきましては、ご発注時にご入金をいただいた時点で正式なご注文(ご契約)とさせていただきます。
  • 対面による修理等のサポート料金につきましては、持込み・出張いずれの場合も、作業完了後にご精算をお願い申し上げます。
  • 法人のお客様におかれましては、初回のお取引時には上記条件にてお願いしております。 継続してご利用いただいた場合には、締め払いにも対応可能です。

通販修理・通販サポートのフローにつきましては以下リンクを参照ください。

通販修理・通販サポート

--- クレジットカードご利用の条件 ---

対面販売や修理などのサポート料金は下記表に掲載の各社クレジットをご利用いただけます。

出張サポートの際の現地決済の場合、また診断料金
(持込1,500円税込、出張3,500円税込)はクレジットカードのご利用はできません。

クレジットのご利用が可能 〇対面販売のパソコン本体、周辺機器、パーツ販売
〇対面販売の中古パソコンなどの物品販売
〇対面の持込サポートによるサポート料金(診断費以外)
クレジットのご利用が出来ない 〇診断・サポート費(持込1,500円、出張3,500円)
〇出張訪問サポート先でのお支払い、決済
〇通販

ご利用形態
JCBカード AMEX DCカード(VISA,Master) UCカード(VISA) 
対面販売


--- オーダーPC、中古PC販売について ---
  • オーダーPC、中古PCについては、設定作業の際にOSをはじめソフトウェアなどのライセンスが個別に紐付くためキャンセルができません。
  • ご入金をもって正式なご発注(ご契約)となります。

--- データ復旧費について ---
  • データ復旧費用の掛売りはできません。
  • データのお引き渡し時に同時にお支払いをいただくことが対応条件になります。

--- Linux導入費用について ---
  • 通販サポートでのLinux導入の費用につきましては、銀行振込のみとなります。
  • お振込をもって正式なご発注(ご契約)となります。
  • 導入作業は料金のご入金があるまでは着手いたしません。
  • 対面サポートにつきましては作業完了後にご精算をお願い申し上げます。


ご注意事項

ご注意事項を参照の上ご注文ください。ご注文の際はご注意事項にすべて承諾いただいたものとさせていただきます。

ご提示いただきましたクレジットカードのご利用状況、ご希望のお支払い方法によってはご利用ができない場合があります。

表示金額は消費税込みです。セットアップ等はサポート料金表をご参照ください。 

お問い合わせ、注文はフォーム、メールまたは、FAXでお願いいたします。

品名、住所、氏名、メールアドレス、電話番号、配送希望日時を必ず記載してください。  
※電話番号不備の場合はご注文を取り消させていただくことがあります。

通販でのお支払いは現金一括払い(銀行振込)のみです。

なお、当店で「ボーナス一括払い」はお取り扱いしておりません。

銀行振込後、当店にてご入金の確認が出来次第の発送になります。

ご発注の際はお振込総額をご連絡いたします。振込み手数料はお客様にご負担をお願いしております。

通信販売における特定商取引法に基づく表記

販売業者名
九州インターワークス
代表責任者名
古賀 竜一
所在地
〒841-0056 佐賀県鳥栖市蔵上3丁目155 C-101
電話番号
0942-84-1943
電話受付時間
10:30~20:00
メールアドレス
ホームページURL
http://www.kumin.ne.jp/kiw
販売価格
各商品、サービス内容ページをご参照ください
商品代金以外の必要料金
消費税、送料(郵便料金表、ヤマト宅急便料金表参照)振込の場合、振込手数料
お届け時期 
オーダー品、受注生産品については、入金確認後、契約締結完了とし、部品発注、製作期間、試験調整、設定を経たのち、直ちに商品を発送いたします
お支払方法
銀行振込、クレジットカード
お申込みの有効期限
7日以内。7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
返品・交換・キャンセル等
オーダー品、製作品についてはご契約成立後のキャンセル、返品等はお受けいたしかねます。中古PCについてはカスタムセットアップ品の場合は返品等はお受けいたしかねます。商品が不良の場合のみ交換いたします。
返品期限
商品受取日より7日以内にご連絡下さい。受取り後、未開封期間の加算はできません。
返品送料
不良品の場合は弊社が負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。
保証等詳細事項
右リンク先を参照ください。 
お問い合わせ・お申し込み
お問い合わせ・お申し込みフォーム  


通販の流れ

現金一括払の場合(銀行振込)




メール・FAXにてご注文書を送付いたします
ご注文書に必要事項をご記入の上ご送付ください

(お電話で口頭でのご注文は、お受け付けできません。)





当店が在庫、価格を確認の上金額、納期、振込先などをご連絡

(このときに変更があれば再度正式にご注文書を送付してください。)





代金を指定銀行口座へお振込
(振込手数料はお客様にてご負担ください)

ご入金が確認出来次第、サービスの開始、商品の手配、製作などに着手します。

 

 発送について

発送はヤマト宅急便です。基本的にヤマト宅急便の料金表に基づきます。

送料はサイズ、重量等で変わります。金額はご発注時にご案内いたします。


HOME  会社情報  サービス内容  QandA  お問合せ  個人情報の取り扱いについて