・売却依頼
 お客様より売却依頼がありましたら物件を調査し価格査定を行います。
 周辺の売買状況と比較し、ご依頼人とご相談しながら価格を決定します
 尚、ご依頼時に謄本、字図、間取図等を揃えて頂ければスムーズな打ち
 合わせが出来ます。
・媒介契約
 お客様と弊社間でご依頼物件の仲介に関する契約(媒介契約)を交わさせ
 て頂きます。(専属専任・専任・一般媒介契約があります)
・販売活動
 チラシ・広告等による販売活動、ネットによる販売活動及び業者間によ
 る販売活動等広範囲にわたり営業展開致します。また、活動内容、状況
 を定期的にご報告します。
・購入申込
 購入申し込みがありましたら、ご購入者とご依頼人に売買条件につき
 ご確認頂き、双方ご納得されたところで売買契約を取交わします。 
・物件の引渡し
 売り手、買い手双方の所有権移転に関する書類、売買代金等が揃った段階で司法書士
 と弊社立会いの上、引渡しを完了致します。