・賃貸条件等の打ち合わせ
 オーナー様からご依頼を受け賜わりましたら、迅速に近隣の賃貸状況等
 について調査し、オーナー様のご意見ご希望を伺いながら賃貸条件賃貸
 価格を決めさせて頂きます。
・募集活動
 チラシ・広告等を作成すると共に、指定流通機構への登録、自社ホーム
 ページ掲載等、広く入居者・テナント募集を行います。
・契約
 申し込みがありましたら、入居申込書の作成・オーナー様への提出、
 ご本人及び連帯保証人の確認、重要事項の説明等を行った上で契約を
 締結致します。
・管理契約
 オーナー様と弊社間で賃貸管理委託契約を締結させて頂いた場合は、
 
下記の業務を適確に行います。 
1 空室の入居者募集と人物選択 2 家賃の集金業務
3 賃貸借契約の締結 4 敷金の精算業務
5 入退去に伴うリフォーム工事の発注 6 退去処理
7 入居者のクレーム処理 8 他、賃貸業務に関する相談